資産0からの富裕層!

-低収入・高負担な社会で将来も不安。こんな世の中でも楽しい生活を送りませんか?-

証券投資やFXを使えば豊かな生活を目指せます。

ただし、
世の中甘くはありません。
私もこのサイトを利用して収入を得ようとしています。

でも、WIN-WINで、お得な情報はあるんです。知らないだけで。
世の中知らないことで得られない利益は無数にあります。
私も知らないことだらけです。
でも、この情報の格差が利益を生み出しているのです。

私の知っている情報をお伝えしましょう。

NO.1 「FX口座は開設するだけで利益が出る」

みなさまが毛嫌いしているFXですが、口座開設だけorプラス一回の取引でお金が貰えるのです。

FX会社はお金をくれるのです。

私はヤブFPです。
FP3級には合格していますけど、上手な資産運用を教える訳ではないのでヤブです。

でも、ヤブ医者ブラックジャックはすごいですよね。

私も、すごいかもしれませんよ?

あぶく銭(FX会社からもらえるお金)だけで、一発逆転のホームランを打ってみませんか?
現在、FX会社からほぼノーリスクで得られる総額は、なんと10万円をゆうに超します。
資金が20万円位あれば(このお金は丸々残ります)一か月程で10万円手に入ります。

この十万円を使ってゲームをしましょう。

ゲームなんてやってられない人は十万円貰って飲みにでも行ってください。

I wanna play a game!

さて、ここで質問です。
あなたはコインの裏表を当てるゲーム、何回連続で当てられますか?

私は4回位なら当てられる気がします。
そんな私は160万の人間。
4回当てて、とんずらこけば160万(実質130万位)ゲットです。

7回連続で当てられるあなた!あなたは1280万(実質1000万位)の人間です。
10回連続で当てるあなたは1億円プレイヤーです。

こんなゲーム、どきどきしませんか?

私が実際にお誘いするゲームはコインの裏表より当てやすいものです。
それが、FXです。
明らかな円高傾向や、円安傾向の時に勝負をすれば、フィフティーフィフティーより確立はあがります。

さて、私がいざなうのはここまでです。
後は、各自の判断で、各自のルールにしたがってください。
くれぐれもFX会社がくれるほぼノーリスク資本以外でのゲームへの挑戦はお辞め頂いた方が賢明です。
そしてまた、FXゲームのプレイルールを自分で正しく決めないと元本以上にマイナスになります。
ようするに、最初の10万円を超えてマイナスにならないロスカットルールを自分で作れるようになったうえで挑戦してください。

あなたが、このゲームを生き残れた時には、一冊の本を書けます。

「元手0円からの1億円ゲットの仕方」
机上の理論では1024人に挑戦して頂ければ、可能なんです。

以上ヤブFPの資産形成方法でした。

フィクションと捉えて頂ければ幸いです。


免責:このサイトに記載しているいかなる情報で利益を得ようと・損失を出そうと、
当方は一切責任を負えません。御自身の判断で情報を利用してください。

Copyright(c) 2010 -randomworker- All Rights Reserved.


inserted by FC2 system