資産0からの富裕層!

-低収入・高負担な社会で将来も不安。こんな世の中でも楽しい生活を送りませんか?-
HN=ランダム・ワーカー


マルキール博士のランダムウォーク理論が好きです。
でもウォーレンバフェットの方がもっと好きです。
しかし、凡人にはバフェットを真似できないし、彼を真似したくもない(笑)

そこで、私は凡人にもできる投資(投機の派生商品(爆笑))を組成した。
そして、ここに掲載するとともに是非とも皆さんに人柱になって頂きたいと思う。
このサイトから何人もの富裕層が生まれることを祈っています。(大爆笑)

そしたら、オフ会でもやりましょう。
ぜひ、近いうちに会えることを祈っております。


連絡先



免責:このサイトに記載しているいかなる情報で利益を得ようと・損失を出そうと、
当方は一切責任を負えません。御自身の判断で情報を利用してください。

Copyright(c) 2010 -randomworker- All Rights Reserved.


inserted by FC2 system